本当になんとなくで第2弾ww
え?漢字ちがう?

テストおおおおお
終わった終わった!!!
嬉しすぎてノーミソぽぽぽぽーーーーーーーーーーーん((古w


テスト終わって、リア友からルーズリーフもらってお絵かきしてました(´∀`*)

なんとなーーくで悪食コンチーターの絵描いてました。

MEIKOがどっからいどうみてもMEIKOに見えませんでした。
wwwwwww


下書きでぐっちゃだったので、上書きでもしようかと思ったのですが、
めんどくさいので友にそのままあげました。


ここだけの話、結構傑作だったのでほんの少しだけあげたことを
後悔してます(´;ω;`)


私の傑作なんて100回に1枚ぐらいだ…w(いや1000回に1くらいかw
え…?漢字間違ってるだって?  フッ



今度からはアレに負けないぐらいの絵描いて、上書きとかやって
とっておきたいな…。


なんかいってることと違っちゃうけど、あげたことの後悔より
傑作を上書きしなかった後悔w
こんど無理矢理でもマジックペンで上書きしたる。(笑